西部コミュニティセンター

Q住民票や戸籍をとることはできますか?
A当館には市の支所の役割が入っていない為、取ることができません。
Qコミュニティセンターの開館時間を教えてください。
A開館時間は午前9時~午後9時までですが、図書の貸出は午後8時までになります。
Q豊田市外に住んでいても、コミュニティセンターのお部屋を借りることはできますか?
Aどなたでもご利用できます。
Q電話でコミュニティセンターの空き室の予約をすることはできますか?
Aお電話での空き室のご予約はできません。
現在は、「豊田市公共予約システム」での申請となります(利用者登録が必要です)。
また、利用料金はご利用当日のお支払となります。

温浴施設じゅわじゅわ

Q温泉やプールを利用するために家から持ってくる必要があるものはありますか?
Aタオル、水着は販売・レンタルがございますので、何もご用意していただかなくてもご利用になれます。
Qプールで泳ぐことはできますか?
A歩行浴専用のプールのため遊泳行為はできません。
危険防止のために遊泳・潜水・飛び込み行為はご遠慮いただいております
Qプールも温泉のお湯ですか?
Aプールでは温泉のお湯を使用していません。
Q子どもは何歳からプールに入れますか?
A年齢制限はありませんが、オムツを着用したお子様はプールをご利用できません。
Q子どもだけで利用することはできますか?
A12歳以下のお子様は、保護者同伴でのご利用となります。
Q子ども用プールで浮き輪を使用することはできますか?
A70cmまでのサイズの浮き輪はご利用していただけます。